*About This Site...

はじめに

はじめまして。いらっしゃいませ。
管理人の宮野涼と申します。

まず、当サイトは同人要素など女性向け要素を強く含みます。
嫌い、苦手な方、意味のわからない方、荒らし・晒し行為/誹謗・中傷/無断転載/URLの流出目的の方は閲覧なさらないでください。
また、当サイトは同人サイトです。
ご本家様や実在する国家、出来事などとは一切関係ありません。


*禁止事項!!

このサイトを閲覧した直後に、同窓で各公式サイトを閲覧(またはその逆)はご遠慮願います。
当サイトと各公式サイトを別窓で開いて、同時に閲覧しないでください。
オンラインブックマークへの登録はやめてください。
ネットカフェ、学校、図書館等の公共の場所からこのサイトを閲覧しないでください。やむを得ない場合は終了後、履歴の削除をお願いします。
当サイトのURL・パス等を、不特定多数の目に触れる恐れのある場所に記載しないでください。

上記含め公式側および同人を理解されてる方以外にここの存在を知られる可能性のある行為は禁止とさせていただきます。
なにとぞご協力をお願いいたします。
また、画像の配布、無断転載は禁止しております。

なにかしら問題があれば、予告なく閉鎖する場合もあります。ご容赦くださいませ。

*リンクについて
当サイトは、検索避け済み、同ジャンルサイト様のみ、リンクフリーです。
報告は任意ですが、していただければすっとんで訪問させていただきます!

何かございましたら↓まで。
mrab_7☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

 

 

inserted by FC2 system